2022/04/01

 

 

時流に適応した採用手法を活用し、リスク0で成果を上げる方法を、採用のプロが徹底解説!

 

《セミナー説明》

・採用費用はできるだけ抑えて、20代の幹部候補生を採用したい・・・

・求人広告に出稿しているが、本当に効果があるのか分からない・・・

・人材紹介会社を使っているが、年収の30%の手数料は高すぎる・・・

というご相談、お悩みをよくいただきます。

 

「良い人材を採用したいが、できるだけコストは抑えたい」

すべての企業に共通するお悩みかと思います。

 

そこで今回、弊社でいつも採用のアドバイスをいただいている

株式会社アクセスさまにご登壇いただき、

0円で採用できる成功ノウハウをお伝えできればと思います。

 

弊社グループ企業の「株式会社秋田住宅流通センター」では、アクセスさまからアドバイスをいただいた結果

求職者から4カ月で15名の応募をいただき、2名の採用につなげることができました!

 

株式会社アクセスさまは

東海地域に根付いて30年、累計8,300社の採用支援をしている会社です。

 

今回、弊社だけに採用の成功ノウハウをとどめておくのはもったないないと感じ、

セミナーという形式で皆さまに「0円採用術」についてお伝えできればと思います。

 

 

 

《このような方にオススメ》

・ハローワークの効果が年々落ちていると感じている方

・求人にお金をかけたが、失敗した経験がある方

・現状の採用活動に課題を感じているが、新たな打ち手が決めきれていない方

 

 

《セミナーで聞けるポイント》

①現在の採用の市場環境がわかる

 「なぜ人が採用できないのか」市場環境を整理してわかりやすくお伝えします。

 

②無料で人材採用する方法がわかる

 超人手不足時代でも無料で人材を採用することができる方法について具体的に解説します。

 

③応募が来る求人票の書き方がわかる

 他社と差別化を図り、求職者が応募したくなるような求人票を作成するポイントを採用のプロの視点でお伝えします。

 

《セミナー詳細》

日程 :419日(火)14:0014:45

会場 :Web開催(Zoom

参加費:無料

定員 :先着50

講師 :株式会社アクセス 営業部長 小川 剛史 氏

    株式会社秋田住宅流通センター 代表取締役社長 北嶋 暢哉

 

※本セミナーは今回限りの開催とさせていただく可能性がございます。

また、先着50名様限定での開催とさせていただきます。

ここでしか聞けない情報を45分にまとめてお届けさせていただきますので、少しでもご興味のある方は、今すぐ下記よりお申し込みください。

 

秋田でも利用する人、増えています!!

↓     ↓     ↓